エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】DOBERMAN INFINITY、Xmasツリーをプロデュース 点灯式にサプライズ登場

男性5人組ヒップホップグループの「DOBERMAN INFINITY」が、21日夜に都内で開催されたクリスマスツリー点灯式にサプライズ登場した。このツリーは、組み立てから装飾までをメンバーがプロデュースした高さ4メートルを超える大きなもの。このツリーを見ようと集まったファンたちは、まさかの本人たちの登場に大興奮だった。

MC4人とボーカル1人で構成される「DOBERMAN INFINITY」。11月22日には6枚目のシングルとなるウィンター・ラブバラード『あの日のキミと今の僕に』をリリースした。同曲はこれからの時期に聴きたいクリスマスソングとなっており、MVもクリスマスツリー、プレゼント、サンタ、暖炉とクリスマス色満載の仕上がりになっている。YouTubeのコメント欄にも「クリスマスの歌って大好きなんだけど今年はこの曲リピ決定です」「かずきの声クリスマスの歌にあう!」「聞けばわかる。神曲やん!」とあり、好評のようだ。

この曲のリリースを記念してメンバーがクリスマスツリーをプロデュースした。リリース前夜には、ツリーが飾られる東京都目黒区の「ドン・キホーテ 中目黒本店」で点灯式が開催された。名付けて「あのキミ今僕ツリー」が初お披露目され、さらにメンバーがサプライズ登場すると店頭が沸いた。

サプライズ登場したDOBERMAN INFINITY

1 2