エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】友近 『THE W』の迷走ぶりを不安視「本当の“Wの悲劇”にならんように…」

とはいえ、やはり友近も同大会に対しての不信感はぬぐえない様子で「これだけは言わせてほしいんですよ」「出る人もいない、大御所にも2000円を払わせる、コンセプトもはっきり決まってない、このTHE W、本当の“Wの悲劇にならんように”って」と名作『Wの悲劇』にかけて口にし、爆笑問題を大笑いさせていた。

そんな不安材料も残る『THE W』だが、参加者の中には尼神インターゆりやんレトリィバァらブレイク中の芸人、そしてエド・はるみやだいたひかるなどかつて人気を博した女芸人の名前もあがっている。また先日『キングオブコント』で突如ブレイクしたにゃんこスターのような伏兵がいる可能性もあり、決勝当日に“波乱”が起きるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2