エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村獅童 8年ぶりの“金髪”にファン「やっぱかっこいい!」

こうして舞台がひと段落したことで、中村は髪の色を変えたのだろうか。『Shido Nakamura shido_nakamura Instagram』では「8年ぶり」と記して、金髪に変身したアップショットが投稿された。一時は彼の定番とも言えるカラーだったが、近年は自然な髪色に落ちついていた。

コメント欄には「やっぱかっこいい」「似合いますねー」「シビレル~」といった絶賛の声や、「エビアンのCM思い出す」「なぜだかピンポンが無性に見たくなりました」と昔を懐かしむ声が寄せられている。

画像は『Shido Nakamura 2017年11月27日付Instagram「8年ぶり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2