エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺえ、前田敦子の“すっぴん”を絶賛「自分がこれならメイクしない」

24日の『ぺえ peey Instagram』によるとこの日、コンビニで会計をしている前田の背後で「“カービィ(まん)”可愛い」と言ったところ、買ってくれたのだという。また前田の母親を交え3人でカフェにも行ったそうで、「#ママも可愛かった」「#パパと会えたら家族コンプリート」とのことだ。

コメント欄には「あっちゃん、すっぴんも可愛い」「良い写真ですね! 仲良し度120%!」「あつぺえ最高すぎ、写真集出して欲しい 笑」「すっぴんがこれならメイクしないわろたw」「なんか、最近二人似てきたきがする」などの声が寄せられている。

画像は『ぺえ 2017年11月24日付Instagram「すっぴんの敦子がカービィまん買ってくれた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2