エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみをエスコートするwith Bコージに「結婚式みたい」の声

お笑いコンビ・ブリリアン(with B)のコージが『VOGUE JAPAN Women of the Year 2017』の授賞式でブルゾンちえみをエスコートした。その時の写真を24日のInstagramに投稿したところ、「お似合いなお二人」「何かウェディング感」とコメント欄が騒がしくなっている。

12日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのことだ。男女お笑いコンビ・にゃんこスターの話題の流れで、東野幸治から「with Bのコージと交際しているのではないか」と問われ、即座に「無いです」と完全否定したブルゾンちえみ。別の番組でも自分のInstagramにはダイキよりコージとの写真が多いため、交際していると勘違いされてしまうことを明かしていた。ブルゾンによると、その理由は収録やイベントの空き時間にダイキは喫煙所に行っているため、コージしかいないことが多いからという。

そんななか『ブリリアン コージ(withB) kooji_brillian Instagram』で「本当におめでとうございます。こんな日がくるなんて」とブルゾンのVOGUEアワード受賞を自分のことのように喜び、彼女をエスコートしている場面が公開された。このツーショットにフォロワーからは、“二人の交際疑惑”に関連したコメントが数多く寄せられている。

1 2