エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐々木希、藤田ニコルと晴れ着で2ショット お正月CMで共演

22日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』で、「洋服の青山さんのお正月のCM」「今回はニコルちゃんも加わりました」と記して2人で並んだ姿を披露している。藤田ニコルは「とても可愛らしい子」だったという。今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した佐々木は、上品な若奥様らしい訪問着。一方の藤田は10代らしく、華やかで愛らしい振袖姿だ。

コメント欄には「二人とも着物似合ってます」「のんちゃんもにこるんも可愛い」「美人姉妹みたい」「かわいいふたりー!」と絶賛の声が続々と寄せられている。これからの時期は2人のInstagramで、和装だけでなくパーティドレスなども見せてくれることを期待したい。

画像は『佐々木希 2017年11月22日付Instagram「洋服の青山さんのお正月のCM、今回はニコルちゃんも加わりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2