エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の長男・勸玄くん 『キュウレンジャー』“シシレッド”コスでご機嫌

22日の『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』には、“シシレッド”の変身スーツに身を包んだ勸玄くんの姿が公開されている。成田屋の跡取りとして期待される勧玄くんだが普通の男の子と同じように、ヒーローものが大好きなことにフォロワーはほっこりしている。コメント欄には「あらまあ、成り切っちゃって(笑)子供の夢だね」「うちの4歳の息子もキュウレンジャー大好きです」「カンカンちゃん、シシレッド好きなんですね」「甥っ子くんにもキュウレンジャーの同じのプレゼントしてあげました」といった声のほか、「カンカンまおさんに似てますね」「まおさんそっくりー」と勸玄くんがますます母親の小林麻央さんに似てきたという声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“シシレッド”と握手する勸玄くん(画像は『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 2017年11月5日付Instagram「今日はキューレンジャーだそうです笑」』のスクリーンショット)

1 2