エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々のセーラー服姿に賛否 「似合ってて可愛い」「ちょっと無理が…」

そんな彼女が21日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』で見せたのは、ミニのセーラー服姿だ。「29歳アラサーで制服姿はちょっと恥ずかしいです」「仕事で着たので許してください」とはいうものの、中学生の時を思い出して懐かしかったという。

コメント欄には「すごく似合ってて可愛いです」「大丈夫ですよ! 10代って言っても通じます」「制服姿もまだいけますね」と絶賛の声が多いが、中には「そろそろキツイだろ…可愛いけど」「温泉街のキャバレーを思い出す」「ちょっと無理がありますw」と微妙に感じた方もいるようだ。

画像は『鈴木奈々 2017年11月21日付Instagram「テレビの収録で制服を着ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2