エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マツコ・デラックス、めまいで「死ぬかと思った」 友人ミッツ・マングローブに明かす

タレントのミッツ・マングローブが19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、体調不良で入院していた友人のマツコ・デラックスについて語った。「街で(めまいを起こして)倒れなくて良かった」と憎まれ口を叩いていたが、ちゃんとお見舞いの品は届けたそうだ。

三半規管にウイルスが入り、めまいやふらつきなどの体調不良で10日から入院していたマツコ・デラックスが、17日のテレビ収録で復帰した。レギュラー番組8本の超多忙なスケジュールで過労による不調もあることから、所属事務所側はできる限り長く休養させたい―としていた。

1 2