エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】城田優ファン カズレーザーとの2ショットに「そっちへ行かないで~」

18日の『城田優 Yu Shirota yu_shirota Instagram』にはカズレーザーとのツーショットが投稿され、「#風の噂であたしの写真集を持ってると」「#思い切って聞いてみたら」「#今は実家にあるみたい」とのことで、彼が城田のファンであることは間違いないようだ。それを聞いた城田は「#とっても嬉しいけどとっても恥ずかしいよね」と素直な感想も述べている。

フォロワーからは「さすがカズレーザー、お目が高い」「カズさんキレイな人好きだもんねぇ」「カズさんめっちゃ嬉しそう」と好意的な声が多いが、「優くん! また噂されるから」「そっちへ行かないで~」との声も届いている。

画像は『城田優 Yu Shirota 2017年11月18日付Instagram「噂の真相」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2