エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレクサンダーと添い寝する長男にファンほっこり 「天使のように可愛い」

そんな彼女が14日、『Nozomi Kawasaki kawasakinozomi Instagram』に長男の3枚の写真を披露した。そのうちの1枚がアレクサンダーと添い寝している姿だが、彼と比べるとおちびーぬは顔や手も本当に小さい。

フォロワーの多くが「天使のように可愛い」「こうみるとまだまだ小さいね!」「色白で、のんちゃんにそっくり」「育児大変ですけど、体調崩さないようにして下さいね」とこの父と息子の添い寝写真に癒されているようだ。

画像は『Nozomi Kawasaki 2017年11月14日付Instagram「添い寝」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2