エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川谷絵音 井上陽水との2ショットに感激「家宝にします」

14日の『川谷絵音 indigolaend Instagram』では「本当に本当に素晴らしいライブでした」と井上陽水とのツーショットを公開し、この写真を「家宝にします」と大感激している。穏やかな笑みを浮かべる井上と、嬉しくてたまらないといった表情の川谷。2人の素敵な表情をいつのまにか撮っていたのは、井上の妻・石川セリだったという。

コメント欄も「このツーショットはヤバすぎる笑、二人で曲出しましょ!」「少年のようなきらっきらな表情!」「めっちゃ笑顔で憧れの人にあった感動が伝わります~」「すごいですw 奇跡の並びがここで見られるとは」と歓喜の声が溢れている。

画像は『川谷絵音 2017年11月14日付Instagram「昨日は井上陽水さんのライブへ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2