エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハリセンボン近藤春菜 “アニー”に変身も誰かに似てる!?

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がミュージカル『アニー』の主役・11歳の女の子に扮した姿を披露した。だが衣装が彼女のサイズに合わず、大変なことになっている。

11月3、4日の2日間、3年ぶりに行われた単独ライブは両日とも立ち見が出るほどの大盛況だったハリセンボン。スペシャルゲストとして和泉節子、六角精児らが出演し、ライブに参加したファンからは「めちゃめちゃ面白かったです!! 楽しい夜をありがとうございました」「両日とも参加させて頂き、夢のように楽しい2日間でした」との感想が『ハリセンボンスタッフ公式harisenbon_staff Instagram』に寄せられている。

1 2