エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東原亜希、芸能界入りのきっかけは「hitomiのライブでスカウト」

この日のランチ会を主催した住谷杏奈の公式ブログによると、最初はhitomiが神山まりあのファンであることを知りランチ会をセッテングしたのだという。そして神山と親しいモデル仲間の東原に声をかけ、彼女とhitomiが対面できたようだ。全員が働くママでもあるので、子育てについても話が弾んだらしい。

東原の芸能界入りのきっかけを知り「えっ! 東原さんそうなんだぁー始めて知りました!」「わたしもhitomiさんのライブによく行ってたのにスカウトされたことなかったなぁ(笑)」「あきちゃんをスカウトした人は、見る目バッチリ」と驚いたフォロワーも多いようだ。

画像は『Aki 2017年11月9日付Instagram「こんな会もあったり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2