エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、ベッキーとのツーショットをInstagramに公開している。フォロワーも「最高のツーショットですね!」「お二人とも素敵な笑顔」と大喜びだ。

笑福亭鶴瓶とベッキーは『笑っていいとも!』の木曜レギュラーとして、共に番組を盛り上げた仲間でもある。ベッキーは今年2月のラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』にゲストとして招かれ、不倫騒動を振り返っている。そこで鶴瓶から「親を心配させたらあかん。心の中で思うことがあっても口に出すな。人のことを悪く言うな。落ちるだけ落ちたらええねん、落ちた分の高さを感じられるから」と有難い言葉を頂いたと明かしていた。過去に「テレビ東京を28年間出入り禁止、他局の番組でも約10年間使ってもらえなかった」という経験がある鶴瓶ならではの厳しくも温かい言葉である。

1 2