エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】相葉雅紀は“城みちる”に似ている ジャニーさんが「You、イルカに乗っちゃいなよ!」

二宮和也は「仲里依紗」松山ケンイチ」が「2トップかな」という。「東出昌大」に似ていると言われたことのある松本潤は、テレビCMに東出が映った時に「自分だと思って振り返った」「鼻にかかった声がたまに似ている」というので見た目だけではないようだ。

櫻井翔は「志田未来」、大野智は「藤原竜也」に似ていると言われたことがあり、前田敦子も問われると「高畑充希と仲が良いけど、似ていると言われますね」と答えた。

それぞれ「なるほど」と思い当たるものの、やはり相葉雅紀を「城みちる」と重ねたジャニーさんの眼力には感心するばかりだ。

画像は『高畑充希 2015年9月17日付Instagram「Taiwan 夜市。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2