エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48高柳明音が表紙に登場 “涙のハイウェイ”に「コーヒー吹いた」

SKE48公式ムック『100%SKE48』VOL.04(11月27日発売)の表紙が3タイプ公開された。通常版表紙を21stシングル『意外にマンゴー』にて初選抜でセンターを務め注目された7期生の小畑優奈(15)、セブンイレブン限定版表紙をAKB48の44thシングル『翼はいらない』(2016年6月)に選抜入りした同じ7期生の後藤楽々(17)が飾るなか、満を持して公開されたAKB48グループショップ限定版表紙のデザインが反響を呼んでいる。

2期生の高柳明音(25)がフィーチャーされたその表紙は、レザージャケットを纏いバイクにまたがる姿に「涙のハイウェイ」のコピーがデカデカとデザインされたものだ。彼女も『高柳明音(akane29_o8o)ツイッター』で「コラじゃないですガチです」「私が1番信じれてないです 撮影当日まで知らなかったんです ドッキリかと思いました」と明かしている。

フォロワーから「ちゅり凄~い! 1人で表紙なんて」「ちゅり姐さん、カッコいいっす!」「凄くクールだね」「エロ格好いい」と称賛が続くなか「えっ? あ? ん? マジかw 心ん中で笑い転げてます」「わろたw(ごめんなさいw)」という反響もあった。

1 2