エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈が韓国から『恋チュン』 指原莉乃「なにごとにも全力でかわいい」

SKE48の松井珠理奈が韓国で“インスタ映え100枚チャレンジ”を行いSNSに連投した。11月20日、記念すべき「48枚目」を「48なので、韓国から恋するフォーチュンクッキーをお届け」「指原さーん 届きましたか~??」と投稿したところ指原莉乃より反応があった。

韓国の民族衣装を着て「48」の数字をバックに指原莉乃のセンター曲で知られるAKB48『恋するフォーチュンクッキー』の振付けを見せる松井珠理奈。それには指原も評する言葉が見つからないものの「珠理奈~! よくわからんけどありがと~! 爆」ととにかく嬉しかったようだ。

さらに「なにごとにも全力でかわいいよー!」と返したところ、日本に帰国した松井が「指原さんに珠理奈は、子どもでかわいいって言われるの大好き」と喜んでいた。

19日、韓国の空港に到着した彼女は車のなかで「韓国のファンの皆様が、違う空港で待っていてくださったと聞きました」という。ファンが準備した横断幕の画像とともに「生で見たかったです」「空港で待っていて下さった、韓国のファンの皆様ごめんなさい」「そして、素敵なメッセージありがとうございます。愛を感じます!!」と感激していた。

松井珠理奈の来韓を知り会いに来てくれた韓国のファン(画像は『松井珠理奈 2017年11月19日付Instagram「湯浅さんのツイートで知って、夜ご飯のお店までファンの方が来てくれました」』のスクリーンショット)

1 2