エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DAIGO “買取王子”の王子に就任「I.O.Sを広めたい」

彼は「要は家で使わなくなったいろいろなモノを届いた段ボールにいっぱい詰めて送るだけで査定して即入金しちゃいます…」とシステムを説明して「これ、ヤバくない!?」とドヤ顔を見せた。ところが「このI.O.Sをもっと広く知ってもらいたい」と意気込んだところ、さらに「具体的に言うと?」と追及されて戸惑うのだった。その展開が『オールスター感謝祭』(TBS系)で今田耕司と森脇健児のやりとりを彷彿とさせて面白い。

CM撮影の現場では「完全に買取王子として今ここにいるなっていう、そんぐらい入りこめてる」「買取王子の初代ということで、選んで頂き本当に光栄です。すごい素敵なCMがとれたと思います」と手ごたえを感じていた。これから買取王子のテレビCMに出演する王子姿のDAIGOに注目だ。

画像は『DAIGO 2017年11月20日付Instagram「買取王子の王子に就任しました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2