エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】白石麻衣がほろ酔いで“食レポ” 森泉と屋内スカイダイビングや鍋を堪能

白石はまず器に口をつけてスープを味わうと「あっ、美味しい! ピリ辛だ! すごいコクがある!」「バターとカニ、あいますね!」「ぷりっぷりっ」と食レポする。ところが「なんか、日本酒に弱くて…まぶたが重い…」といきなりテンションダウン、饒舌だったのはお酒の力かもしれない。

カニ鍋を堪能すると、今度はシメの雑炊を口にした途端「熱っつ!!」と派手にリアクションして「おいし~い」とほろ酔いの表情を見せる。さらに森が「一番好きな食べ物はカニなの?」と聞くと「一番好きなのはお寿司」と満面の笑みでチラリと舌ペロを披露、ご機嫌なロケとなったようだ。

乃木坂46の冠バラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京系)では白石麻衣の“食レポ”(食事風景)が度々話題となるが、今回のように「日本酒」でほろ酔いになりつつ食レポしたのは初めてではないだろうか。

画像は『日テレ公式_おしゃれイズム 2017年11月19日付Instagram「収録終わりの1枚」、2017年11月16日付Instagram「この時期にぴったりの美味しいお鍋!」、2017年11月18日付Instagram「明日は乃木坂46のまいやんこと、白石麻衣さんが登場です!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

 白石麻衣と森泉が屋内スカイダイビングに挑戦(画像は『日テレ公式_おしゃれイズム 2017年11月18日付Instagram「明日は乃木坂46のまいやんこと、白石麻衣さんが登場です!!」』のスクリーンショット)

1 2