エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】足立梨花、乃木坂46との記念写真に歓喜 オリラジ藤森は「職権乱用」か?

東京ドームで11月7日・8日に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』ファイナル公演の2日目に、『ジャンポリス』メンバーが来場した。足立梨花が10日、『足立梨花 adacchee Instagram』で生駒里奈をはじめ乃木坂46メンバーとの集合写真を公開、「とにかく最高でした。幸せをありがとう」と振り返った。

オリエンタルラジオの中田敦彦がデカ長(リーダー)となるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)で生駒里奈がレギュラーを務めていることもあるが、NHKラジオ第1『らじらー!サンデー』での共演をきっかけに乃木坂46を卒業する中元日芽香とコラボしたRADIO FISHの新曲『LAST NUMBER feat.中元日芽香(乃木坂46)』が11月8日に配信された関係もある。

藤森は8日に『藤森慎吾(オリエンタルラジオ)(chara317megane)ツイッター』で「これから、中元の勇姿を見にドームへ行っちゃいまぁーす!!! ひめたんふぁいと!」とツイート、さらに「い、い、いくちゃんもガンバレ!!」とつぶやいている。藤森は「いくちゃん」こと生田絵梨花推しなのだ。

足立が記念写真を見て「#藤森さん #あなたの隣は職権乱用ですか #www」とタグで指摘したのは、彼の横に「いくちゃん」がいるからである。ただ、フォロワーには「#中田さんの顔 #存在感 #圧倒的に #すごい」の方が多くの共感を呼んでいた。

1 2