エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】千鳥“終わらせ屋”説をさんまがいじる 大悟は「今でも…」

お笑いコンビ・千鳥が11月8日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した。スタジオに登場するや拍手で迎えられる2人に「ビッグやな」と感心するさんまだったが、それに続けて「千鳥を出すと番組が終わるというジンクスがある」と言い出した。

千鳥の2人は「それを言わないでください!」と慌て、ノブが「3、4年前のことですよ」とレギュラー陣や観客に説明する。しかし大悟はジンクスを否定するどころか「今でも気を抜いたら終わりますよ!」と脅してノブにどつかれていた。

1 2