エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠崎愛×吉木りさ×久松郁実 久々のスリーショットにファン歓喜

今年4月に火曜日レギュラーを務めてきた千鳥が番組から卒業する最後の放送で、終盤に「半年間お休みします」と明かした篠崎愛。その言葉通り戻ってきた彼女に「アッパレ復帰おめでとー!! 半年以上経ってたしもうないかなと思ってたから嬉しさひとしおだよ」「おかえり。正直このままフェードアウトかと思ったけど(普通は大体そのパターン)、ザキちゃんが案外義理堅いというのがよくわかった…」という声もあった。

今回の放送で、篠崎愛は“手作り味噌汁対決”に参戦すると「黒い」味噌汁を作ってさんざん酷評されてしまう。ロンブー淳もいじり甲斐のあるメンバーの復活を喜ぶかのように下ネタを連発しており、次回からの盛り上がりが楽しみだ。

画像は『篠崎愛 2017年11月8日付Instagram「MBSラジオ“アッパレやってまーす!”戻って参りましたー!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2