エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜&杉野遥亮 “身長差”ショットに「かわいい」「嫉妬する…」

映画『覆面系ノイズ』で深桜役の真野恵里菜とハルヨシ役の杉野遥亮が並ぶところを10月31日、『映画「覆面系ノイズ」(fukumenkeimovie)ツイッター』で公開して反響を呼んでいる。この日は公開日(11月25日)まで25日とあって、スタッフは真野のピースサインと杉野がいたずらしたパーが「2」「5」となったことから「偶然にも…“25”のポーズ(2人とも気づいてなさそう…)」とピックアップしたものだ。

それにはフォロワーも「偶然にも二人の身長差が…“25”…じゃなくて…“26”cmだった~」と楽しむ一方で、真野の楽しそうな笑顔に「大好き好き過ぎて、見た過ぎて…」「あ~会いたい。かわいいかわいい」と心ときめく。また、2人の和む様子に「すごい(笑)! このコンビ好き」という人もいれば「嫉妬する…」とのコメントも見受けられた。

10月24日に東京・丸の内ピカデリーで行われた本作の完成披露試写会では主人公・有栖川仁乃役の中条あやみをはじめユズ役の志尊淳、モモ役の小関裕太、クロ役の磯村勇斗に真野と杉野も登壇した。

1 2