イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセを過去に裏切ったJay-Z 浮気に走った理由を告白

ちなみに最近ではアルバムに収録した夫婦問題がテーマの曲も話題になった夫妻だが、それについては話し合いをして決めたわけではなく「自分達のアートをセラピーのように利用した。そんな感じだな」とJay-Zは告白している。

「しかし結局、俺達は互いの作品を尊敬している。彼女は素晴らしいよ。」
「ほとんどの場合、離れてしまうんだろうな。今じゃ離婚率は50パーセントほどだろう? それは、ほとんどの人に自分ってものが見えていないからさ。」
「でも最も辛いのは、相手が苦悩する表情を見る時だ。」

過去には「合同ツアー後に離婚する」「ビヨンセが新居を物色中」とも伝えられていたこの夫妻。しかし今は双子も誕生し、夫婦仲はとても良好なもよう。ビヨンセのお腹がずいぶん大きくなった頃には「今が一番幸せそうだ」とも報じられた。

画像は『Beyoncé 2017年9月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2