イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセを過去に裏切ったJay-Z 浮気に走った理由を告白

妻ビヨンセとの仲が悪くなり、一時は離婚に向かっているとも伝えられたJay-Z。彼がメディアのQ&Aに応じ、妻ビヨンセを裏切り浮気していたこと、またその理由について語った。

このほどJay-Zが『ニューヨーク・タイムズ』のQ&Aに応じ、ビヨンセを裏切り不貞に及んでいた過去に言及。友人を介し優れたセラピストの助けを得たなどとして、こう語った。

「あの経験から、すごく成長したよ。」
「でも、全てに関連性があるってことを俺は学んだ。それが最も重要な学びだったね。感情もそう。全てが関係していて、何らかの原因がそこにあるってこと。それに気づけたってことは、良いことさ。」
「たとえば自分に対し、人種的な差別をする人がいるとする。でもそれは自分のせいじゃない。育ちや過去の経験から、相手はそういう人間になってしまったってことさ。」

またJay-Z自身も様々なことに心を閉ざすようになり、特に男女関係においては感情を閉ざし始め、他の女性達に走るようになったという。

「生き抜かなきゃ―そういう気分になると何が起こるか。そう、感情をシャットダウンしてしまうわけさ。女性達に対してもそう。すると(心の)つながりが持てなくなる。俺の場合、かなりディープな話になるがそこからアレコレ起きてしまうんだ。つまり浮気さ。」

1 2