イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、セレブの苦悩明かす「外に出ると、嫌な女になるしかない」

いつもジョークで周囲の人々を和ませ、自分も朗らかに笑っている―そんなフレンドリーな印象が強い女優ジェニファー・ローレンスだが、プライベートを満喫中にファンに近寄られても「愛想よく接するわけではない」と明かした。

このほどジェニファー・ローレンスが『Variety』の“Actors on Actors”に登場。そこで「プライベートな時間を過ごす自分は決して愛想の良い人間ではない」として、こう語った。

「一歩公共の場に出ると、私は信じられないほど無礼になるの。」
「つまり、とんでもない嫌な奴になるってこと。だって自分を守るにはそれしか方法が無いから。」

ちなみにジェニファーは昨年もファンとの接触について触れ、このように不満をもらしていた。

「みんなは私のことを知っていると思うのかもね。でも近寄ってこられても、私はアナタのことなんて全然知らないのよ。だから怖いと思ってしまうの。」

1 2