イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルの旧友が暴露「彼女は欲しいモノを必ず手にしてきた」

彼女達が渡英しバッキンガム宮殿などを訪問したのは、15歳の頃だったそう。以来すっかり王室のとりこになっていたにもかかわらず、インタビューでは王室について無知だったと強調。友人に王子を紹介された際にも「『彼は良い人なの?』という質問しかできませんでした」とメーガンは語っている。

青年期よりグッとハンサムになり人気者になった王子をメーガンは狙っていたのか、それともたまたま出会うチャンスに恵まれ恋に落ちたのか。それはメーガンにしか分からぬが、このおめでたい婚約報道の続報としては苦々しいものになってしまった。ちなみに王子と揃ってインタビューに応じたメーガンは王子を愛しそうに見つめ、恋する女性の姿に確かに見えた。また質問に応じる態度も非常に良く、聡明で品もあったことを追記しておきたい。

画像は『Meghan Markle 2016年10月24日付Instagram「I wrote an article that’s near and dear to my heart – I hope you’ll take a little time to read it today!(photo cred @gaborjurina)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2