イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、妊娠説の急浮上に「無礼よ!!」

マイリー・サイラスとオーストラリア出身の人気俳優リアム・ヘムズワースは、2012年に婚約成立を発表するも、翌年には破局し婚約を破棄。同居も解消しムーブオンした2人だが、2016年には関係を修復し再び婚約に至ったことを明かしている。そのマイリーが、こちらの写真をインスタグラムにアップ、今度は「妊娠したのではないか」と騒がれた。

23日には25歳の誕生日を迎え、すっかり女性らしくなったマイリー・サイラス。彼女が先日、この写真をアップし「誕生日がすごく近づいたわ! トーファーキー(豆腐を使い、七面鳥料理の見た目・味ソックリにつくる料理)を沢山用意して愛する人達と過ごすのよ、ワクワクしちゃう」と記した。

しかし写真のマイリーは、ミニワンピースのお腹がフックラ。これを見たファンの多くが「ついにオメデタか」と勘違いし、「妊娠したの?」といったコメントを書き込んだのだ。これに驚いたマイリーは、Twitterでお腹に矢印を向けた写真をアップし、こうつぶやいた。

「無礼だわ!!! 妊娠なんかじゃない。ただトーファーキーを食べ過ぎただけ。」

1 2