イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、若き日の“お宝ヌード写真”がオークションへ

ちなみに写真の撮影は、ミシガン在住時にマドンナが出会った写真家が担当。『TMZ』ではそのうちの数枚を紹介しているが、子どものような体型のマドンナが全裸でバレエのポーズをとっているもの、上半身のみを衣服で隠しカメラを見据えている大胆なものもある。このオークション騒動で焦ったマドンナは「自身の下着などプライベートな物が出品される」と知りずいぶん悩み、特に下着や手紙類が出回ることがないよう「必死に抵抗した」と言われているが、それらが今どうなっているのか、同じく出品予定なのかなど今のところ詳細は伝えられていない。

過激な衣装やイメージを好むマドンナも、さすがに頭を抱えているもよう。しかしこれらは猥褻な印象はさほどなく、今さらマドンナのイメージを下げるシロモノとはいいがたい。それでも彼女の熱狂的なファンにとっては、まさにお宝中のお宝と呼べるものなのかもしれない。

画像は『Madonna 2017年11月16日付Instagram「Let Mambo take care of your skin!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2