イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド 『ヴィクトリアズ・シークレット』ショー不参加は結果的に良かった?

しかし今回はパフォーマーとしてハリーが参加したこともあり、ジジにとって結果的には「良かった」可能性もある。というのもジジの恋人ゼイン・マリクは「ワン・ダイレクション」時代からハリーとあまり仲が良くなく、以前には『Us Weekly』の取材に対してこう語っていたのだ。

「正直に言うと、バンド時代もハリーとはほとんど話さなかったんだ。だから脱退した時も、関係が続くとは期待もしていなかった。そして、それっきりってワケさ。」

またジジ本人も「1Dよりゼインの曲が良い」と明かしたことがあり、ハリーとは互いに良い印象はないはずなのだ。せっかくの大きなショーに参加できなかった上に差別問題が再び大きく報じられてしまったジジだが、ゼインとハリーの確執を考えると「行けなかったことによるメリットも少しはあった」と言えるのかもしれない。

画像は『Gigi Hadid 2017年11月15日付Instagram「Beaming with pride to share the stage with such incredibly inspiring women last night!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2