イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子「料理が好き」と明かすも、妻キャサリン妃は食べられず?

常に超一流のシェフが最高級の食材をふんだんに用いて料理の腕をふるい、テーブルを豪華料理で飾っている―そんなイメージの強い英王室だが、実はそうでもないもよう。このほどウィリアム王子が料理コンテストに登場。そこで「僕も料理をすることがあるんですよ」と語った王子だが、気になる料理の腕前は?

このほど若いホームレスの人々を支援するチャリティ団体主催の料理コンテストにウィリアム王子が登場。そこで自身の料理の腕前について、こう明かした。

「僕、実は料理が好きなんですよ。でも腕前はイマイチなんです。」

そんな王子の十八番料理とは?

「肉をローストしたものが好きなんです。ローストチキンやステーキなどが好物なんですよ。」
「しかもミディアム・レアの状態が好きですね。」

1 2