イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、代理母はベビーシャワーに招待せず

ちなみに子ども達以外の家族には、代理母を会わせたとのこと。何歳なのか、どのような経歴があるのかなど女性に関する詳細は伏せているキムだが、代理母との関係は良好だという。

「彼女のことが大好きよ。代理母とは、最高の関係を築けているわ。」
「すごく良い人なの。私の家族のためにこの役を引き受けてくれる人物としては、まさにパーフェクトよ。」

なお代理母のお腹にいる赤ちゃんは、女の子だそう。出産予定日については来年1月と伝えられていたが、『The Sun』には「クリスマス前には産まれる予定」という証言も寄せられている。キム以上に第3子を望んだという“子煩悩パパ”カニエも、今からワクワクしっぱなしであろう。

画像は『Kim Kardashian West 2017年11月16日付Instagram「Love this glam using」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2