イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド、ジャスティンに負けじとベラ・ハディッドと関係修復か

しばしの熱愛をセレーナ・ゴメスと楽しんだものの、出会った頃のトキメキを失ったとして彼女との別れを決めたザ・ウィークエンド。その後セレーナは、意外にもあっさりと元恋人ジャスティン・ビーバーとヨリを戻した。ザ・ウィークエンドも負けじとジャスティンが夢中になっていた美人モデルとデートしたのだが、今度はセレーナへのあてつけであろうか「セレーナはあなたを利用しているだけ」とセレーナを痛烈に批判し嫉妬していた元恋人ベラ・ハディッドのもとを訪れたのだ。

2016年11月に破局した歌手ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。不仲が原因ではなく、互いに多忙だったことから別れを選んだとされている。よって「そのうち関係修復も」と期待していたベラだが、ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際を始め、ベラの“裏切られた”という思いは大きかったらしい。

そのベラが暮らすニューヨークのマンションを、このほどザ・ウィークエンドが訪問。急いで出てくる姿をキャッチされ、「まさかの関係修復か」との噂が急浮上した。ちなみにベラは、「セレーナとザ・ウィークエンドが交際スタート」と報じられた直後にわざわざザ・ウィークエンドに連絡を入れ「あの女は話題集めのためにあなたを利用している」として交際を中断するよう説得。それを知らぬはずのないセレーナが、今回の2人の関係修復報道に動揺していないはずがない。

1 2