イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミランダ・カーが妊娠 第1子出産では「臨死体験」も

しかし長男の出産は非常に大変だったといい、ミランダ本人曰く「臨死体験をした」とのこと。その時の様子を、過去にミランダは豪誌にこう語っていた。

「分娩中、ある時点で自分は死ぬんじゃないか、と思ったの。そして私の意識が私の体を離れていったわ。」
「痛みがあまりにひどくて、私は自分の体を上から見下ろしていたのよ。」

今お腹にいる赤ちゃんの出産予定日などは不明だが、今回は少しでも楽なお産になること、そして赤ちゃんが元気に誕生することを祈るばかりだ。ちなみにミランダのお腹の子は、夫エヴァン氏にとって初めての赤ちゃんとなる。

画像は『Miranda 2017年9月29日付Instagram「My “night out” getting ready routine & essentials with @intothegloss」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2