イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」 今年はブレイク・シェルトン!

しかし容姿だけではなく彼を“総合的に判断”しているファン達からは、こんな声もある。

「彼の性格よ。それこそが彼をセクシーにしているの。それに、もし男性が女性の容姿をこんなにけなしたら、みんなは文句を言うんじゃない?」
「彼は魅力的だし、性格だって抜群よ。それに仕事でも成功しているの。なぜセクシーという評価をこんなに批判するのか分からないわ。」

またシェルトン本人は大変謙遜しており、「生まれてからずっとブサイクだったからね。これから1年セクシーって気分でいられるのなら、ありがたくこの結果を受け入れるよ」と語っている。素晴らしい歌声、優しく温厚な性格など全てを考えると、シェルトンは確かに素敵―セクシーさの基準は、決して顔の良さや若さだけではないのだ。

画像は『people 2017年11月15日付Instagram「#BlakeShelton is this year’s #SexiestManAlive!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2