イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソンの鼻がまた変化 美容整形外科医は「崩壊寸前の可能性」を指摘

ちなみにジャネット本人も整形手術については否定しておらず、過去にはこのように明かしている。

「秘密にはしていないわ。16歳の時に鼻を整形したのよ。ええ、手術を受けたわ。またするかは分からない。いじりまくった結果、キュートじゃなくなった女性を沢山見てきたからよ。」
「ま、あと20年くらいたったら同じ質問をしてちょうだい。」

なお画像2枚目は、1982年のアルバム『Janet Jackson』リリースに合わせて撮られたもの。その頃の顔と比べるとずいぶん変わり垢抜けたジャネットだが、鼻だけは治療が必要な状態になっているのかもしれない。

画像は『Janet Jackson 2017年11月7日付Instagram』『Janet Jackson 2017年9月22日付Instagram「Today in 1982, the first Studio Album」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この頃は鼻がフックラ(画像は『Janet Jackson 2017年9月22日付Instagram「Today in 1982, the first Studio Album」』のスクリーンショット)

1 2