イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・サイズモア、11歳少女への性的イタズラで撮影現場から追い出されていた

なかなか渋い硬派俳優トム・サイズモアについて、信じがたいような報道が飛び出した。今から十数年前、当時11歳だった少女に対してわいせつ行為を働いたというのだ。

映画『プライベート・ライアン』『ブラックホーク・ダウン』などに出演し、非常に優れた演技力と硬派な魅力を存分に発揮してきたトム・サイズモア。その彼につき、『ハリウッド・リポーター』は「ユタ州で行っていた映画の撮影セットから追い出された過去がある」と報じた。サイズモアは2003年、当時11歳だった少女の体を弄び下半身にも触れたのだそう。それを少女が両親に伝えたことで、彼の悪質極まりない行為が発覚した。最低な行為に走ったサイズモアは、当然ながら映画撮影セットから追い出されたという。

しかし数か月後、映画の撮影を終えるべくサイズモアはマリブ入り。『アイ・アム・ウォンテッド(Piggy Banks)』を撮り終えたが、サイズモアのマリブ入りまでに少女の両親は「訴えない」と決めていたというから、何らかの協議が両者の間でなされていたのかもしれない。サイズモアはこの件について口を閉ざしており、現在26歳で女優として活動中という被害少女も同じく「ノーコメント」としながらも、弁護士を雇ったという。

1 2