イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス 『ダイ・ハード2』共演者に痛烈なイヤミ放つ

「3時間くらいかな。そのまま倒れた状態で待機していたんだ。するとブルースがやってきた。俺が彼を横目でチラッと見上げると、ブルースはこう言ったんだ。『ヘイ、急ごうぜ! この男だが、本当に死後硬直してるんじゃねえの?』ってね。」

何時間も硬い床の上で倒れたまま待機していたロバートが、主演スターのこの発言にどれほどガッカリしてしまったことか。しかしこの映画での演技を高く評価されたロバートは、その後『ターミネーター2』『デンジャラス・ラン』など数々の作品に出演している。辛い思いもしたであろうロバートだが、彼の努力と素晴らしい演技は、見事に報われたのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2