イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・セガール、またしてもセクハラ暴露される「ポケベルを渡された女優は真夜中でもホテルに行かなければならない」

そこで「あなたは既婚者でしょう」と突っぱねたところ、セガールは一言「ああ、つまんねえ奴」と言い放ったという。その後2週間は同じ現場で働いたというが、「もし彼と寝ていれば、もっと良い役をもらえたでしょう」と女性は語っている。ちなみにこの話を一緒に働いた女性に話したところ、彼女は驚きもせずこう言ったという。

「ポケットベルを貰わなかったの? 彼、何人かの女優にはポケベルを渡したのよ。それが鳴ったら、彼のホテルに直行しなくちゃならないの。たとえ午前3時だろうがね。」

なおセガールにセクハラをされたというのはこの女性だけでなく、女優ポーシャ・デ・ロッシやジュリアナ・マルグリーズらも「手を出されそうになった」と告白済みだ。“正義感の強いヒーロー”という仮の姿で本性を隠し、セクハラ行為を繰り返していたとされるセガール。映画で活躍する彼を応援したファンは、さぞかしガッカリしていることだろう。

画像は『Steven Seagal Official 2016年12月18日付Instagram「Basketball day in Moscow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2