イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の笑顔に英国民が大喜び 第3子が宿るお腹もフックラ

第3子の妊娠判明後、ジョージ王子やシャーロット王女を妊娠した時のように酷いツワリに苦しんだ英キャサリン妃。しかし一番辛い時期は無事に過ぎ、妃は公務にも無事に復帰した。来年4月に誕生予定の赤ちゃんは、お腹の中ですくすく大きくなっているようだ。

このほどキャサリン妃が、ロンドンにて開催された「Anna Freud National Centre」のガラディナーに登場。そこで着用していたドレスは、長女シャーロット王女を妊娠中に着ていたものと同じものであった。

またこのドレスはダイアン・フォン・ファステンバーグが手掛けたもの。シャーロット王女がお腹にいる時は髪をシニヨンにアレンジしてドレスをスッキリと着こなしたが、今回はセミロングの髪をカールして垂らし、フェミニンに決めての登場となった。

1 2