イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン、モデルとしても逸材

映画『ビリー・リンの永遠の一日(Billy Lynn’s Long Halftime Walk)』での演技を高く評価され、『ハリウッド・リポーター』に「Hollywood’s Next Big Thing(ハリウッドの次なる大物)」と高く評価された英俳優ジョー・アルウィン。歌手テイラー・スウィフトの恋人でもある彼が俳優の枠を超え、高級ブランドのモデルとしても「素晴らしい」と絶賛された。

テイラー・スウィフトとの交際発覚で一気に知名度を増した英俳優ジョー・アルウィンが、このほど高級人気ブランド「プラダ」の2018年春/夏メンズウェアのモデルを務めた。その姿があまりにも美しく、「さすがテイラーのハートを射止めただけのことはある」と多くのファンが納得したもようだ。

ちなみにジョーは見た目そのままのタイプで、子ども時代は大変内向的な少年だったのだそう。しかし「役者になりたい」という気持ちが大きく、10代後半になりようやくイギリスにある「National Youth Theatre」に所属し演技を始めたという。その後は大学でさらに演劇を学び、卒業している。

それもあってか、プラダ側がジョーに求めるコンセプトや雰囲気を完璧に表現。ブランド側もジョーを「プラダの求める男らしさを見事に具現化してくれる」と絶賛した。

1 2