イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・コムズ “改名発表”の真相明かす

歌手・女優ジェニファー・ロペス(48)の元恋人で、彼女のお尻を「まさに芸術品だ」などと絶賛したことも話題になったショーン・コムズ(48)。彼はこれまでにパフ・ダディー(Puff Daddy)、ディディ(Diddy)などと様々な名前を使ってきたが、このほど「名前を変える」と突如発表した。その意外なネーミングに話題が集まる中、本人がインスタグラムにアップした動画で真相を明かした。

ラッパー、プロデューサー、ソングライター、俳優などいくつもの肩書きを持つショーン・コムズが、48歳の誕生日に「またしても新たな名前に変更する」と突然発表。SNSにアップした動画でこのように語った。

「よう、調子はどうだ? 実はマジなお知らせがあるんだ。」
「リスキーなのは承知の上だ。人によっては陳腐な印象も受けるだろうから。でもまた改名することにしたぜ。」
「今の俺は、昔とは違う。だから俺の新しい名前はラブ(Love)だ。またの名はブラザー・ラブだ。」
「これからは、パフィ、ディディ、パフ・ダディー、その他の名前で呼ばれても答えないぜ。ラブ、もしくはブラザー・ラブ。分かったな?」

しかしその後、これが大きく報じられるなりショーンは再び動画を公開。そこで、真相をこう明かしている。

「各メディアからすごい反響があったから、混乱を避けるためにも言っておく。」
「あれはただの冗談だったんだ。」
「どの名前で呼んでもらってもいい。まだラブと呼びたいならラブと呼んでも良いぜ。俺はただ、ふざけていただけなんだ。あはは!」

1 2