イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス 1日に2度も一緒に教会へ

先日も2人は日中に教会に向かい、夜には再び揃って教会に行ったほど。またジャスティンは「イエス様のように生きたいと心から思っている」と公言しており、腎移植で元気になったセレーナも先日ドナーになった友人とインタビューに応じ、こんな発言をしている。

「私はこう信じているの。何かが起きるのは、それなりの理由があるんだって。私には判断力がある。そして私は正直だわ。そう感じられるのも、私がちゃんと神様との関係を築けているからなの。」

神に導かれ更生したとされるジャスティンと、神を信じ全てを受け入れているというセレーナ。2人の関係を、今度こそはあつい信仰心がつなぎとめてくれるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2