イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、ディズニーランドでのスパロウ姿は「大失敗だった」

思っていたほどのリアクションもなく人形だと思われてしまったジョニーだが、お客さんは「白けた」というより「信じられない」という思いだったもよう。その日の様子を見た人物は、『E!News』にこう語っていた。

「みんな驚いていましたよ。本物のジョニーを見てショックを受け、とても興奮していました。」
「ジョニーは、まるで映画と同じように演じていました。」
「アトラクションを楽しんでいた人達全員にとって、信じられないような瞬間でした! クレイジーな経験になりましたよ。これまでの来園で一番楽しい経験になりました。」

“予想外の反応”に少々がっかりしたというジョニーだが、サービス精神旺盛で「思いきり楽しんでほしい」「ビックリしてほしい」というジョニーの思いと願いは、実はきちんと伝わっていたのである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2