イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン婚約か? 「子どもは2人、いえ3人でも素敵ね」

元祖お嬢様セレブとして知られるパリス・ヒルトンも、すでに36歳。若い頃から何度も恋に落ちた彼女が気に入り現在付き合っているのは俳優クリス・ジルカ(32)で、彼とは死ぬまで一緒にいたいのだという。そんな2人の婚約説が浮上する中、パリスは彼と揃ってインタビューに応じ仲の良さを猛アピール、さらに将来の希望まで嬉しそうに語った。

このほどパリス・ヒルトンとクリス・ジルカが『Us Weekly』の取材に応じ、まずはパリスが彼といかに気が合うかをこのように語った。

「絶対に喧嘩をしないカップルって、私達だけだと思う。友達は全員こう言うの。『あなた達って、パーフェクトカップル。口喧嘩もしないなんて』って。」

これについてクリスは「俺達は、ちゃんと意志を伝えあっているからね」と微笑む。また将来的に結婚する可能性につき、パリスは「私達、もう待ちきれないって気分よ」とコメント。さらにこう続けている。

「(ウェディングについては)沢山計画しなくちゃ。」
「4人も子どもがいる家庭で育ったんだもの、だから子どもはひとりっ子にしたくない。2人か3人がいいわ。2人でも良いけれど、3人いればアメイジングよ。」

またクリスも家族計画について、こう明かした。

「俺達は、家族とすごく仲が良いんだ。きょうだいと仲良くすることって大事だからね。俺達も、子ども達にはきょうだいを作って一緒に育ってほしいと考えているんだ。」

1 2