イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コリー・フェルドマン、セクハラ加害者の名前を暴露

幼い頃からエンタメ業界で働き、ティーン時代にはバリバリのアイドル俳優として映画『グーニーズ』『スタンド・バイ・ミー』などに出演した俳優コリー・フェルドマン(46)。そのフェルドマンがこのほど子ども時代に受けたというセクハラ行為を回顧。まだ子どもだった彼に性的な行為をした人物の名前を暴露した。

大物プロデューサー(ハーヴェイ・ワインスタイン)や有名俳優達(ベン・アフレックケヴィン・スペイシーダスティン・ホフマンなど)による過去のセクハラ行為が次々と明かされる中、子役時代からハリウッドで活躍するコリー・フェルドマンが「この問題に焦点を当てた映画をつくる」としてクラウドファンディングサイトにアカウントを開設。約10億円を募る運動を開始し、早速資金集めの意図を説明するビデオを動画サイトにアップした。

「業界にいる小児性愛者の存在は、僕自身も子供時代から気付いていた。」
「しかし(このような映画をつくるには)弁護団が必要だ。家族を守るためにも、セキュリティスタッフまで雇用しなくてはならない。」

またフェルドマンは『The Dr. Oz Show』に登場し、「子どもだった自分に性的なイタズラをした俳優」として映画『運転免許証』と『ドリーム・ドリーム』で共演したジョン・グリソムの名を挙げた。

1 2