イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの“元カレ”と“元夫”が友情育む

ジェニファー・ロペス(48)の元恋人キャスパー・スマート(30)が、このほどツイッターにジェニファーの元夫であるマーク・アンソニー(49)とのツーショットを公開した。ジェニファーと“別れた者同士”の交友が話題を呼んでいる。

かつての恋人や夫とその後も良好な関係を築いていくには、努力が必要である。ましてやハリウッドセレブという立場であればなおさらであろう。しかしジェニファー・ロペスは、過去の交際相手同士が友情を築いたり、今カレと元カレが協力して一緒にチャリティ活動を行ったりと、“ファミリー”同然の付き合いが続いているのだ。

ジェニファーとマーク・アンソニーは2004年に結婚し双子をもうけるも2011年に別居、2014年に離婚が成立している。一方でキャスパー・スマートとは2011年から5年間、破局と復縁を繰り返しつつ2016年までジェニファーと交際していた。

先日、フロリダ州マイアミの「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」で行われたマークのコンサートに足を運んだキャスパーは、後にツイッターでマークと並んだ写真を投稿しこのように綴った。

「マークのステージをまだ観たことのない人たちは絶対観るべき! 彼は観客をトリコにする本物のパフォーマーだよ!」
「仲間の面倒を見てくれてありがとう、感謝しているよ。」

キャスパーはダンサーとして数々のアーティストたちとステージに立ってきたが、マークに対しても大きな尊敬の念を抱いているようだ。

1 2