イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス 仲良しサイクリング姿もキャッチされる

過去のインタビューなどで「別れてもずっと彼女は特別な人」とセレーナへの気持ちをオープンに語ってきたジャスティン。2015年の楽曲『Sorry』では「謝るには遅すぎる?」「もう一度チャンスがほしい」、そして今年8月にリリースされた『Friends』では「僕と別れてから、君を強く抱きしめてくれる人は見つかったのかな」「僕たち友達でいられる?」「僕を思い出すことなんてあるのかい?」など別れた彼女を想う切ない気持ちを度々歌詞に託してきた。

これまで数々のお騒がせエピソードを提供しヤンチャな面ばかりがクローズアップされがちなジャスティンだが、どうやらセレーナへの一途な気持ちは色褪せていないようだ。自身の過ちから多くを学び成長した彼は、今度こそセレーナを優しく包み込むことができるのだろうか? セレーナの家族や関係者はジャスティンとの復縁は認めないと公言しているため前途多難ではあるものの、今後も「ジェレーナ」の動向から目が離せない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2