イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-suzukoellis

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘンリー王子、メーガン・マークルとの婚約会見で「運命だと思った」

婚約指輪はゴールドの土台に左右の小さなダイヤと真ん中には大きなダイヤがあしらわれたヘンリー王子のデザインによるもので、真ん中のダイヤはボツワナで購入し、脇を挟む2つのダイヤは亡き母ダイアナ妃が所有していたものだという。

ヘンリー王子の思いやりが詰まったダイヤを見つめながら、会うことは叶わない将来の夫の母親に思いを寄せるメーガンは同インタビューで、「ダイアナ妃は私にとってもとても大切な人。いつも私たちの心にいます」と語った。またヘンリー王子も「母が生きていたらきっとメーガンと親友になっていたと思う。きっと僕たちの婚約を喜んでくれているに違いない」と愛する母への思いを口にした。

さらにメーガンはエリザベス女王にも二度ほど会っており、「女王は素晴らしい人」と話している。なおヘンリー王子とメーガンの挙式は来年春とされているが、子作りに関しては「一歩ずつ進んでいきます。近い将来に、子供を授かることができれば」とヘンリー王子は明かした。

キャサリン妃の第3子誕生とヘンリー王子の挙式が近いことを知った英国民らは、心温かくなるニュースが再び舞い込んできたことに喜びを露わにしている。

画像は『Kensington Palace 2017年11月27日付Twitter「Congratulations Prince Harry and Ms. Meghan Markle on their engagement!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2